佐賀市で外壁塗装・屋根舗装・雨漏り補修・防水工事リフォームのサニー建設商事です

佐賀県佐賀市の外壁塗装・屋根塗装なら(株)サニー建設商事

お客様満足度96%佐賀市で47年の実績

tel0952-29-1800

お見積はこちら

『ヒロシ観察日記』やってます

Contents

はじめに

こんにちは!
今回はひろし観察日記を紹介していきます。
この日記は現在、全部で21本の投稿があります。
お陰様で大人気コンテンツで、これからも更新していきますので是非ご覧ください!

『ヒロシ観察日記』とは

ヒロシ観察日記とはその名前の通り、ヒロシの仕事に対する思いや日常など、人となりを伝えるために書いた従業員目線からの日記です。また、プライベートの、ヒロシの娘に対する親バカな一面を見ることができるのです!

 

おすすめの観察日記

サニーの象徴「塗るばい」について

さにけんのキャッチコピーである『塗るばい』。この言葉に込められた意味や、込められたヒロシの想いなどが知れる記事になっています。ぜひご覧ください!

サニーの象徴「塗るばい」について

施工をするヒロシの1日に密着してみた結果!

ヒロシが普段どのような1日を過ごしているのかに密着した記事になっています。意外に真面目なヒロシの一面を見ることができますので、是非ご覧ください!

施工をするヒロシの1日に密着してみた結果!

【番外編】スタッフの個人的おすすめ記事

中でも個人的におすすめなのはヒロシの娘の七五三の時の日記で、読んでいて温かい気持ちになれます。
娘のかわいい浴衣写真もあるので是非ご覧ください!

ヒロシ娘の浴衣姿はこちらから

ヒロシの人柄を知ってもらうことで皆様に安心して仕事を頼めるようになってもらいたいということから始めました。この日記ではヒロシの仕事の時の顔だけでなく仕事の合間やプライベートのヒロシの優しい顔を見ることができます!

何も知らない人に仕事を任せるより少しでもその人のことを知っている方が安心して仕事を頼めますよね!

おわりに

どうでしたでしょうか。こちらのひろし観察日記ではヒロシのプライベートや娘の可愛い写真などを見ることができる日記となります!

まだヒロシ観察日記をご覧いただいたことがない方は是非ご一読ください!
ヒロシ観察日記はこちらから

 

タグ:

関連する記事

お問い合わせはこちら