佐賀市で外壁塗装・屋根舗装・雨漏り補修・防水工事リフォームのサニー建設商事です

佐賀県佐賀市の外壁塗装・屋根塗装なら(株)サニー建設商事

お客様満足度96%佐賀市で47年の実績

tel0952-29-1800

お見積はこちら

外壁・屋根診断セミナー行いました。

Contents

はじめに

こんにちは。
お久しぶりです。ブリアンです。
今回は佐賀市の不動産会社、ソロンさんと不動産経営者向けのセミナーを行わせていただきました。弊社、サニー建設商事は外壁・屋根塗装に関してのセミナーを行わせていただきました。今回はそのことについて書かせていただきます。

 

セミナー講師

セミナーの当日はもちろん、弊社の2代目中津隈ひろしが講師として話をさせていただきました。午後からセミナーということで午前中には、一回リハーサルを社内で行い万全の準備をして本番に臨みました。

下記はセミナーの講師である中津隈ひろしの写真です。
また実際にセミナー時の写真ですので緊張している様子が伺えます。笑

 

セミナーの内容

みなさん気になるセミナーの内容ですがテーマは「外壁・屋根診断」について、ということで行いました。その中で話した内容としては大きく分けると、外壁塗装について、業者の選び方について、外壁・屋根診断についてです。今後それらについては記事に今後詳しく書かせていただきたいと思っておりますので気になる方は少々お待ちください。笑

 

セミナーをやってみた感想

今回、初めて外壁・屋根診断についてセミナーを行いました。率直にやってみた感想としては、参加してくれた皆様も大変興味を持っていただけましたし、質問もたくさんいただきました。外壁・屋根塗装はどうしても費用的に100万円前後はかかってしまう工事です。さらに外壁・屋根塗装は悪徳業者だったり、不良施工が多かったりして、多少なりとも、不安を抱いている方が多いと思います。そこで、佐賀市でずっとお世話になっている弊社がセミナー等で不安を減らすことができるのであれば、今後もこのような活動をやっていけたらいいなと考えております。

 

まとめ

セミナーを今回初めて行いましたが、結論としてとても佐賀市の方々には喜んでいただけるように感じました。今後も佐賀市内で仕事をさせていただいている弊社としては、佐賀市内で外壁・屋根塗装をする際に失敗して欲しくないという思いがあります。少しでもそういう人を減らすためにも、今後も外壁・屋根塗装セミナーや、イベント、無料外壁診断などで貢献していけるように頑張っていきたいと思います。もし、外壁塗装や屋根塗装などお家のことで気になることやお困りのことがお気軽にご相談ください。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

佐賀市の外壁・屋根塗装のことなら南佐賀のサニー建設商事まで!

タグ:

関連する記事

お問い合わせはこちら