佐賀市で外壁塗装・屋根舗装・雨漏り補修・防水工事リフォームのサニー建設商事です

佐賀県佐賀市の外壁塗装・屋根塗装なら(株)サニー建設商事

お客様満足度96%佐賀市で47年の実績

tel0952-29-1800

お見積はこちら

Youtubeチャンネル登録者 増加!!!

Contents

 はじめに

こんにちは!サニー建設です。

待ちに待った皆さんに【朗報】です!!

 

 

 

 

またまた登録者が増えました!

な、な、な、なんと!YouTube登録者数700人突破!!してました(笑)

過去のブログを見返してみると

9/3:400人 11/7:500人 3/7:600人 

ということで、久々に登録者数を確認してみてびっくり

6/7:766人

出来過ぎというくらい増えておりました。

3か月で150人以上の増加!!

皆さんのご協力のおかげでございます。ありがとうございます。

※ヒロシも頑張りが報われ、胸をなでおろし、涙を浮かべ、鼻をすすっています。

 

オススメ動画①

これまでYouTubeにあげた動画の中での、

個人的に私が思う、オススメ【ナンバー1動画】をご紹介します!

塗装屋ヒロシとサニー建設の歴史。【インタビュー】

こちらの動画、お客様に有益な情報は無いかもしれません。(笑)

しかし、ヒロシの人間性、思いを知れる動画となっていてちょっとほっこりします。

個人的に是非皆さんに知ってもらいたい、見て頂きたい動画でした!!

 

今後もサニー建設商事をよろしくお願いします!

6/7:766人

とても半端な数でのご紹介となりました。

これを機に【7日】をチャンネル登録者確認日にしようと思います。

次回予定日は【8/7】2か月間でいかに登録者数が増えているのか、、

今後ともサニー建設をよろしくお願いします!

タグ:

関連する記事

お問い合わせはこちら