佐賀市で外壁塗装・屋根舗装・雨漏り補修・防水工事リフォームのサニー建設商事です

佐賀県佐賀市の外壁塗装・屋根塗装なら(株)サニー建設商事

お客様満足度96%佐賀市で47年の実績

tel0952-29-1800

お見積はこちら

無料外壁診断はじめました。

サニー建設では、外壁診断サービスを始めました。
今回はそのことについて、簡単に説明いたします。

 

外壁診断とは

定期的に外壁や屋根の劣化状況を診断・点検を行います。実際に家の屋根に登り、外壁・屋根を細かくチェックして、その後どう対応すればいいかまでお伝えするようにしています。
外壁診断では、①外壁の状態を知ることができる➁対策方法を知ることができる➂業者に相談できるといったメリットがあります。

 

 

外壁診断の流れ

外壁診断のご依頼を受けましたら、日程を調整しお家に向かわせてもらいます。
診断には、30~60分ほど時間がかかります。(※家を一周して点検し、屋根に登って二階の外壁や屋根の状態を診て回るためそれなりの時間を要します。)
診断が終わりましたら、簡単に口頭で結果を伝えますが、後日改めて外壁診断書にしてお渡しいたします。壁診断書は、部分ごとにチェックした結果に写真と説明、対策などを加えてまとめています。

 

 

もしわからないことや聞きたいことがありましたら、お気軽にサニー建設までお電話ください。
詳しい内容は今後YouTubeやブログの方でも載せていくと思います。

 

築10年経った、長らく塗装していない、見た目は綺麗だけど本当に大丈夫なのか気になるという方は、サニー建設では無料で行っていますので是非この機会にご依頼ください。

外壁・屋根塗装のことなら、ぜひ佐賀のサニー建設へご依頼ください!!

タグ:

関連する記事

お問い合わせはこちら