佐賀市で外壁塗装・屋根舗装・雨漏り補修・防水工事リフォームのサニー建設商事です

佐賀県佐賀市の外壁塗装・屋根塗装なら(株)サニー建設商事

お客様満足度96%佐賀市で47年の実績

tel0952-29-1800

お見積はこちら

【祝】YouTubeチャンネル登録者数1000人突破しました!

はじめに

こんにちは、佐賀市の外壁・屋根塗装専門店、「サニー建設商事」の江川です。

今回は、弊社事ではありますが嬉しいお知らせがあったのでご報告いたします!

 

嬉しいお知らせ

今回は、YouTubeについての嬉しいお知らせです!

なんと!

 

YouTubeのチャンネル登録者数が1000人を突破しました!

 

普段よりご覧いただいている方、チャンネル登録をしてくださっている方、いつもありがとうございます。

3年前から本格的にYouTube投稿を始めました。

少しずつYouTubeで弊社を知っていただけることも多くなり、大変嬉しい限りです。

 

今後も外壁塗装を中心とした、お客様が知りたい情報や役に立つ情報を動画でお届けできればと思います。

 

ぜひ今後の動画もご視聴ください!

チャンネル登録まだしてないよ!という方は、ぜひチャンネル登録よろしくお願いします!

 

チャンネル登録・動画視聴はこちら

 

また、自分の動画が1000人突破した気持ちについて、中津隈裕にインタビューした動画もあるので、合わせてご覧ください!

 

 

 

 

 

リンク一覧

 

外壁塗装の料金

「塗装の料金が大体どれくらいなのか知りたい・・・」
という方は、こちらをご覧ください!

 

ご相談・お問い合わせはこちら

どんな些細なお悩み、ご相談でも構いません!
何かお困りのことがあれば、こちらからお問い合わせください。

 

信頼できる会社の選び方【初めて塗装を検討される方向け】

「やって良かったと思える塗装にしたい!」
「信頼できる会社に頼みたい!」
そんな方は、こちらをご覧ください

 

【最大12万円割引】キャンペーン内容のご紹介

弊社では、最大12万円の割引が可能です。
「キャンペーン内容を知りたい!」という方は、こちらをご覧ください。

 

資料請求はこちら(今なら全員に500円分QUOカードがもらえる!)

「塗装を考えているけど、どんな塗料があるのか分からない・・・」
「相見積もりで、会社の資料を見てからどこに頼むか決めたい・・・」
そんな方は、無料で資料請求ができますので、ぜひご利用ください!

 

施工事例一覧

「外壁・屋根塗装のイメージが湧かない・・・」
そんな方は、実際に塗装を頼まれたお客様のビフォーアフターをご覧ください!

タグ:

関連する記事

お問い合わせはこちら