佐賀市で外壁塗装・屋根舗装・雨漏り補修・防水工事リフォームのサニー建設商事です

佐賀市外壁塗装サニー建設商事

お客様満足度96%佐賀市で50年の実績

tel0952-29-1800

お見積はこちら

【ヒロシ観察日記#41】ヒロシに2021年の振り返りを聞いてみた。

はじめに

こんにちは、佐賀市の外壁・屋根塗装専門店「サニー建設商事」のスグルです。

 

早いもので、2021年ももう終わりですね。

スグル的にもとても早く感じた1年でした。

ということで今回は、ヒロシに2021年を振り返ってどうだったか、インタビューしてみました!

ちなみに、去年も2020年を振り返る記事を書いているので、こちらも合わせてご覧ください。

【ヒロシ観察日記#20】ヒロシに2020年の振り返りを聞いてみた!

 

それではどうぞ!

2021年の振り返り

今年嬉しかったことは?

A.痩せれたこと。

 

今年嬉しかったことは、痩せれたことです。

痩せようと思ったきっかけは、ぎっくり腰になったり足が痛くなったりと、足腰の怪我が増えてきたことらしいです。

痩せているときは、自然と仕事のモチベーションも上がって、逆に少し体重が増えているときは気分も落ち込む、と言っていました。

ちなみに、最近リバウンドしてきていて、今は64.5キロらしいです。

一番痩せていたのが2ヶ月くらい前の61.8kgとのこと。

来年もダイエットは頑張る!と言っていました。

年末年始の美味しいご飯でまたリバウンドしないように気をつけて欲しいですね!

 

今年新しく始めたことは?

A.リングフィットアドベンチャー

 

今年は、ダイエットの一環としてリングフィットアドベンチャーを購入したヒロシ。

週に1〜2回のペースでやっていて、痩せれている気がする、と言っていました。

 

プライベートでの思い出は?

A.佐賀県内で旅行に行ったこと。

 

ヒロシは本来、県外に遊びに行くのが好きです。

ただ去年から今年にかけてはコロナ禍だったため、ヒロシは県外に行くことを諦めていたらしいです。

その代わりに、県内で遊びに行くことが増えたとのこと。

これまで行ったことがなかったところに行って、佐賀の良さに気づくことができた!と言っていました。

今年1年で、武雄、嬉野、御船山、多久などなど、いろんなところに行ってきたらしいです。

 

おわりに

いかがでしたでしょうか。

皆さんにとって、2021年はどんな1年だったでしょうか。

来年も、こんなヒロシをよろしくお願いします。

関連する記事

お問い合わせはこちら

リフォームローン