佐賀市で外壁塗装・屋根舗装・雨漏り補修・防水工事リフォームのサニー建設商事です

佐賀県佐賀市の外壁塗装・屋根塗装なら(株)サニー建設商事

お客様満足度96%佐賀市で47年の実績

tel0952-29-1800

お見積はこちら

外壁カラーシミュレーションおすすめ3選

外壁を塗り替える際に、元々の色に近い色を選ぶ方、全く別の色合いを選択する方、それぞれいらっしゃいます。

元の色とは全く別の色にしたいと希望される場合、色見本を見せてもらってもなかなかご自身のお住まいにイメージしにくい場合もあるかと思います。そこで今回は、手軽に外壁塗装の色をイメージしやすい「カラーシミュレーション」ができるサイトをご紹介します。

以下のポイントで選別しました。

1:無料で使えること

2:動作が割とサクサク動くこと

3:操作性がいいこと

4:こだわりの機能があること

です。以下ご覧ください。

Contents

エスケー化研株式会社

エスケー化研HPはこちら

外構や背景も描写されており、非常に滑らかに動きます。

また、非常にリアルで戸建て住宅の色を簡単に塗り替えられるので、ご自身のお住まいのイメージも膨らみやすいのではないでしょうか?

iPadアプリ「i Color Paint」

iPadで撮影した写真から、指先一つで簡単に塗り替えイメージを作成!
建物の塗り替えカラーシミュレーションを簡単に行う事ができます。

元々、施工業者さんが使いそうなサービスですが、お客様側としても十分操作が可能なので、希望する色の組み合わせなどを手軽にイメージしたいという方にはぴったりなサービスかもしれません。

小林塗装

小林塗装HPはこちら

愛知県に会社があるサイトです。

12種類のスタイルからお家を選ぶことができ、かつ360度の角度からお家の姿を確認できます。

住まいの色合いは横から見た場合や裏から見た場合のバランスも重要ですので、直感的に確認できるのはいいですね。

 

シミュレーションはあくまでシミュレーション、
業者と必ず相談しましょう。

これまで便利なツールをご紹介しましたが、最終的には必ず業者さんと相談・打ち合わせの上、色を決めるようにしましょう。

シミュレーションでは色合いが違う、質感がわからない、周りの風景と調和するかどうかがわからない。

などの理由で、シミュレーションを信じ切っちゃうと失敗する元となります。

あくまで参考程度で、実際は業者さんと相談しましょう。

さにけんならご相談無料!

佐賀市の外壁塗装専門業者「サニー建設商事」なら、色合いのご相談・お見積など、全て無料です。

塗り替えどうしよう・・と思われた方は、この際にぜひご相談ください。

0952-29-1800

 

リンク一覧

 

外壁・屋根塗装の料金

「塗装の料金が大体どれくらいなのか知りたい・・・」
という方は、こちらをご覧ください!

 

ご相談・お問い合わせはこちら

どんな些細なお悩み、ご相談でも構いません!
何かお困りのことがあれば、こちらからお問い合わせください。

 

信頼できる会社の選び方【初めて塗装を検討される方向け】

「やって良かったと思える塗装にしたい!」
「信頼できる会社に頼みたい!」
そんな方は、こちらをご覧ください

 

【最大12万円割引】キャンペーン内容のご紹介

弊社では、最大12万円の割引が可能です。
「キャンペーン内容を知りたい!」という方は、こちらをご覧ください。

 

資料請求はこちら(今なら全員に500円分QUOカードがもらえる!)

「塗装を考えているけど、どんな塗料があるのか分からない・・・」
「相見積もりで、会社の資料を見てからどこに頼むか決めたい・・・」
そんな方は、無料で資料請求ができますので、ぜひご利用ください!

 

施工事例一覧

「外壁・屋根塗装のイメージが湧かない・・・」
そんな方は、実際に塗装を頼まれたお客様のビフォーアフターをご覧ください!

タグ:

関連する記事

お問い合わせはこちら