佐賀市で外壁塗装・屋根舗装・雨漏り補修・防水工事リフォームのサニー建設商事です

佐賀県佐賀市の外壁塗装・屋根塗装なら(株)サニー建設商事

お客様満足度96%佐賀市で47年の実績

tel0952-29-1800

お見積はこちら

サニケンでの料金設定と割引キャンペーンについて

パック料金や割引キャンペーンなどサニケンでは様々な割引があるため、わかりにくいかもしれません。
この記事では、サニケンでの料金についてわかりやすいようにまとめています。ご参考になれば幸いです。

 

Contents

パック料金

外壁・屋根の外壁塗装でそれぞれ5パックずつ用意しています。このパック料金を元に見積書を提案させていただいています。
(※お家の大きさや劣化状況によって金額は変わることがあります。)

https://saniken.com/plan/

外壁塗装パック

 

屋根塗装パック

 

割引キャンペーン

パック料金に加え、割引のキャンペーンを行っています。
現在は、「WEB割」と「親孝行割」と「紹介割」を行っています。
WEB割は5万円引き、親孝行割は8万円引き、紹介割は10万円引きです。
(※キャンペーンは併用できません。例えばWEB割と親孝行割が被った場合、親孝行割を採用し8万円引きに致します。また、100万円以上の工事に限り利用可能です。)

WEB割

HPから注文をしていただいた場合、5万円引き致します。

親孝行割

親孝行として両親に外壁・屋根塗装をプレゼントする場合、8万円引き致します。

紹介割

以前サニー建設を利用したことがあるお知り合いに紹介してもらった場合、10万円引き致します。紹介者様にも感謝の気持ちとしてギフト券を差し上げております。」

紹介割について詳しくはこちら

WEB割と親孝行割、紹介割は常時キャンペーンを行っております。
その他、SNSにて季節のキャンペーンや、チラシ限定のキャンペーンなども随時おこなっていく予定です。

 

オプション

キャンペーンの他にオプションとして選べる割引きもございます。

 

いつでもオプション

時期を指定されなければ、2万円引き致します。
(※時期は弊社が指定させていただきます。30万円以上の工事に限り利用可能です。)

おかげさまでサニー建設商事では、たくさんのお客様から外壁塗装のご依頼をいただいております。同時に、工事をご依頼頂いたお客様にはお待たせしてしまうケースも出てまいりました。そこでサニー建設商事では、工事依頼日より6ヶ月以内なら弊社の都合に合わせ工事をしてもいいと仰っていただくお客様に感謝の気持ちとして2万円引きを致しております。

オプションは割引キャンペーンと併用可能です。WEB割と併用して7万円引き、親孝行割と併用して10万円引き、紹介割と併用して12万円引きになります。

 

参考例

参考例として、2パターンを上げています。

例)パターン①

  • 知り合いにサニー建設を紹介してもらった
  • 外壁塗装をしたい
  • フッ素プラン
  • 工事の日程はいつでもOK

この場合、「紹介割」「いつでもオプション」を採用し合計で12万引きととなります。
もともと外壁塗装のフッ素プランは49.8万円~なので、割引後の料金は37.9万円~となります。
(※お家の大きさや劣化状況によって金額は変わることがあります。)

例)パターン②

  • 屋根塗装と外壁塗装をしたい
  • シリコンプラン
  • 出来るだけ早めがいい

この場合、キャンペーンやオプションは適用されず、屋根と外壁塗装のシリコンプランそのまま料金となります。
ただし、屋根と外壁を同時に塗装すると、別々に塗装するよりも10~20万円(足場代分)ほど安くなります
合計で74.6万円~となります。
(※屋根塗装のパック料金には足場代が含まれていません。)

 

まとめ

塗装をお考えの場合は、出来るだけにお早めにご連絡ください。
ご自身で考える時間や弊社の担当と話し合う時間が増え、料金、性能ともに望み通りの塗り替えに繋がると考えております。
また弊社では、様々な割引やサービスをご用意しております。WEB割は誰でも利用できるキャンペーンとなっており、工事が急を要さない場合でしたらさらにいつでもオプションと併用して利用可能です。
ぜひ屋根・外壁塗装のことでしたら佐賀のサニー建設へご連絡ください。

タグ:

関連する記事

お問い合わせはこちら