佐賀市で外壁塗装・屋根舗装・雨漏り補修・防水工事リフォームのサニー建設商事です

佐賀県佐賀市の外壁塗装・屋根塗装なら(株)サニー建設商事

お客様満足度96%佐賀市で47年の実績

tel0952-29-1800

お見積はこちら

ヒロシ観察日記が第40回を更新しました!

Contents

はじめに

こんにちは、佐賀市の外壁塗装・屋根塗装専門店「サニー建設商事」スタッフの江川です。

今回は、以前から少しずつ載せていた「ヒロシ観察日記」が、ついに40回を更新しました!

 

ヒロシ観察日記一覧はこちら

 

ヒロシ観察日記とは

「そもそもヒロシ観察日記って何?」

って思われる方もいらっしゃるかもしれません。

「ヒロシ観察日記」とは、サニー建設商事のスタッフがひろしを観察して、その様子を皆さんにお伝えする、というものです。

皆さんにヒロシをもっと身近に、そして親しみやすく感じてほしい、という思いで書き始めました。

書いている内容は、「ヒロシのお昼ご飯」や「ヒロシの1年の振り返り」「ヒロシおすすめの〇〇」など、様々です。

 

よく見られたオススメ記事4選

最後に、これまで載せてきたヒロシ観察日記の中でも、特に見られたオススメ記事をご紹介します!

 

【ヒロシ観察日記#18】ヒロシ、娘の七五三に行く。

佐賀市 外壁塗装 さにけん サニケン 塗るばい サニー建設商事 七五三 ヒロシ娘

 

【ヒロシ観察日記#25】ヒロシ、全国紙デビューを果たした!!

外壁塗装 佐賀 新聞 掲載

 

【ヒロシ観察日記#26】プライベートを探る8つの質問をしてみた。

佐賀市 外壁塗装 サニー建設商事 ヒロシ 8つ 質問

 

【ヒロシ観察日記#28】ヒロシおすすめの温泉を聞いてみた

佐賀市 サニー建設商事 ヒロシ 温泉 オススメ

 

 

ヒロシ観察日記一覧はこちら

 

おわりに

最後になりますが、今後ともサニー建設商事、そしてヒロシ観察日記をよろしくお願いします!

 

 

 

 

リンク一覧

 

外壁塗装の料金

「塗装の料金が大体どれくらいなのか知りたい・・・」
という方は、こちらをご覧ください!

 

ご相談・お問い合わせはこちら

どんな些細なお悩み、ご相談でも構いません!
何かお困りのことがあれば、こちらからお問い合わせください。

 

信頼できる会社の選び方【初めて塗装を検討される方向け】

「やって良かったと思える塗装にしたい!」
「信頼できる会社に頼みたい!」
そんな方は、こちらをご覧ください

 

【最大12万円割引】キャンペーン内容のご紹介

弊社では、最大12万円の割引が可能です。
「キャンペーン内容を知りたい!」という方は、こちらをご覧ください。

 

資料請求はこちら(今なら全員に500円分QUOカードがもらえる!)

「塗装を考えているけど、どんな塗料があるのか分からない・・・」
「相見積もりで、会社の資料を見てからどこに頼むか決めたい・・・」
そんな方は、無料で資料請求ができますので、ぜひご利用ください!

 

施工事例一覧

「外壁・屋根塗装のイメージが湧かない・・・」
そんな方は、実際に塗装を頼まれたお客様のビフォーアフターをご覧ください!

タグ:

関連する記事

お問い合わせはこちら