佐賀市で外壁塗装・屋根舗装・雨漏り補修・防水工事リフォームのサニー建設商事です

佐賀県佐賀市の外壁塗装・屋根塗装なら(株)サニー建設商事

お客様満足度96%佐賀市で47年の実績

tel0952-29-1800

お見積はこちら

【期間限定】足場代半額キャンペーン実施中

Contents

はじめに

こんにちは。
佐賀市の外壁・屋根塗装専門店のサニー建設商事です。
コロナ禍である現在、弊社から何かできないかと考え、本キャンペーンを企画いたしました。ぜひご利用ください。

キャンペーン詳細

【キャンペーン内容】

  足場代半額キャンペーン

【キャンペーン期間】
  2021年6月から8月まで

*先着20組のキャンペーンですので上限に達し次第予告なく終了させて頂きますのでお早めにご相談ください

【キャンペーン対象者】

  次の4点を満たす方が対象となります。

  • 6月から8月までのお問い合わせ
  • 佐賀市内での施工
  • 期間中にお問い合わせで先着20組の成約者
  • 税別100万円以上の塗装工事

*施工希望時期が年度末や来年でも本キャンペーンの応募が可能です
*他キャンペーンとの併用はいつでも割以外は出来かねます

 

お問い合わせをしたい方はこちら

おわりに

佐賀市の皆様いつもありがとうございます。
コロナが再流行している今、弊社に何かできることはないかということで、本キャンペーンを企画しました。
もちろん相談・診断・見積もりは無料で行なっておりますので、塗装を検討している方はぜひこの機会にお問い合わせください。
今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

リンク一覧

 

外壁塗装の料金

「塗装の料金が大体どれくらいなのか知りたい・・・」
という方は、こちらをご覧ください!

 

ご相談・お問い合わせはこちら

どんな些細なお悩み、ご相談でも構いません!
何かお困りのことがあれば、こちらからお問い合わせください。

 

信頼できる会社の選び方【初めて塗装を検討される方向け】

「やって良かったと思える塗装にしたい!」
「信頼できる会社に頼みたい!」
そんな方は、こちらをご覧ください

 

資料請求はこちら(今なら全員に500円分QUOカードがもらえる!)

「塗装を考えているけど、どんな塗料があるのか分からない・・・」
「相見積もりで、会社の資料を見てからどこに頼むか決めたい・・・」
そんな方は、無料で資料請求ができますので、ぜひご利用ください!

 

施工事例一覧

「外壁・屋根塗装のイメージが湧かない・・・」
そんな方は、実際に塗装を頼まれたお客様のビフォーアフターをご覧ください!

タグ:

関連する記事

お問い合わせはこちら