佐賀市で外壁塗装・屋根舗装・雨漏り補修・防水工事リフォームのサニー建設商事です

佐賀県佐賀市の外壁塗装・屋根塗装なら(株)サニー建設商事

お客様満足度96%佐賀市で47年の実績

tel0952-29-1800

お見積はこちら

【ヒロシ観察日記#13】ヒロシの本気チャレンジに密着【ダイエット編】

Contents

はじめに

こんにちは。
サニー建設商事の江川です。
実は現在、ヒロシはダイエットに励んでおります。
今回は、そんなヒロシに密着してみました。

ヒロシのダイエット計画

友人がダイエットにより、大幅減量に成功したと聞いてやる気が出たヒロシ。そんなヒロシの1日に密着してみました。

朝ごはん

まず、朝ごはんはスムージーや、ゼリー系のもので済ませます。OLかと見間違えそうになりますが、ヒロシのダイエットへの本気度が伺えます。

事務所での運動

事務所に来た後は、スタッフと軽い運動をします。海外もののエクササイズにありそうな動きで脂肪燃焼を図るヒロシ。これが脂肪に効くんだ、と豪語しています。

夜ご飯等

夜は、低カロリーの食事で済ませます。食事前にブロッコリーやサラダ等を食べることで消化を促しています。
夜ご飯の写真は、ヒロシのプライベートのため、写真はお載せできませんでした(笑)。

 

以上がヒロシの本気ダイエットの1日です。これを継続することで、スリムヒロシが完成することになります。スタッフ達は非常に楽しみにしてます。

おわりに

ダイエットの進捗があれば、今後のヒロシ観察日記で報告します。ヒロシと会った際は、お腹の凹み具合にも注目してみてください(笑)。

 

※追記

約半年経って、ダイエットの経過をインタビューしてみました。

是非ご覧ください(笑)。

【ヒロシ観察日記#22】ひろしのダイエットはどうなったのか?抜き打ちチェック

関連する記事

お問い合わせはこちら