佐賀市で外壁塗装・屋根舗装・雨漏り補修・防水工事リフォームのサニー建設商事です

佐賀県佐賀市の外壁塗装・屋根塗装なら(株)サニー建設商事

お客様満足度96%佐賀市で47年の実績

tel0952-29-1800

お見積はこちら

【ヒロシ観察日記#6】休憩中に娘の小さい頃の写真を見てニヤけるヒロシ

Contents

はじめに

こんにちは。ブリアン です。
今日は休憩中のヒロシ(上司)が印象的だったので盗撮して紹介していきます!
*許可取りました。

まずはニヤけているヒロシをご覧ください!!

一番ニヤけているところを盗撮しそびれたことをお詫び申し上げます。
今後はこういうことがないように気をつけます。

これはパソコンの画面を見て「可愛い〜」と言いながら娘の小さい頃の写真を見ている様子です。

どんな写真を見ているのか気になりますよね。
なんと見せていいとのことなのでぜひご覧ください。

ヒロシが見ていた娘の写真はこれだ!!!

可愛い。可愛すぎる。
この笑顔。そしてサニー建設のユニフォームのサイズで掛け布団になるサイズ感。

いや〜 可愛すぎる。。。

ヒロシは親バカ!?

ヒロシはもともと子ども好きです。
娘が生まれる前までは、自分の子でもそうでなくても、みんな等しく可愛いと思うと言っていました。

しかし、娘が生まれてからその言葉は覆されました。。。

なんと、「自分の子が一番可愛い。」そう言い出しました。笑

やっぱり自分の子が一番可愛いものなんでしょうかね。

ブリアンは、子どもいないので分からないですが。。。
余談ですが、僕は孫を可愛がるのは夢です。
子どももいないですが。笑

おわりに

ヒロシが休憩中に娘の写真を見てニヤけている様子をお伝えしました。
しかし正直そんなことより、この可愛さを共有したかったのでこのブログを書きました。

どうですか?
可愛すぎませんか?

今回はこれで終わります。
外壁・屋根塗装専門店サニー建設商事のブリアン でした。

 

関連する記事

お問い合わせはこちら