佐賀市で外壁塗装・屋根舗装・雨漏り補修・防水工事リフォームのサニー建設商事です

佐賀県佐賀市の外壁塗装・屋根塗装なら(株)サニー建設商事

お客様満足度96%佐賀市で47年の実績

tel0952-29-1800

お見積はこちら

【ヒロシ観察日記#26】プライベートを探る8つの質問をしてみた。

Contents

はじめに

こんにちは、さにけんスタッフの江川です。

僕たちスタッフは、出勤した時しかヒロシと顔を合わせていません。

だから、もっとヒロシについて知りたい!そして、これを読んでくださっている皆様にも伝えたい!ということで、ヒロシのプライベートを探る8の質問を考えてぶつけてみました。自分からはなかなか話さないので、この質問でヒロシを赤裸々にしてやります!

 

ヒロシに質問

最近プライベートでハマってるものは?

ダイエット。

今は、アプリで2ヶ月くらい体重をつけていて、63キロ台をキープしているらしいです。確かに、よくみたらお腹が凹んできているような気がしないでもないような・・・。目標は62台をキープすることらしいです。皆さんも、ヒロシのダイエットに注目してみてください。

そういえば禁煙もそろそろ1年経ちますし、ヒロシはみるみる健康になってるんですね!

【ヒロシ観察日記#14】ヒロシの本気チャレンジに密着【禁煙編】(対話形式)

 

身体が疲れたときどのように対処する?

寝ること。

毎日7~8時間くらいは寝ているらしいです。しかしヒロシには弱点があって、自分の身体や精神の疲れに気づきにくいのです。なのでいつも、そういうのがわかるバロメーターが欲しい、と嘆いています。

 

生まれ変わったら何になりたい?

生まれ変わっても自分がいい。

意外と人生楽しい、だってみんながいてくれるから、おふふふふ。

とのことです。この質問をした時、その場にいたスタッフはみんなこの笑いに引いていました(笑)。

 

裕さんでも落ち込むことはある?

めっちゃある。

意外と落ち込みやすいらしいです。鈍感な江川は、ヒロシの落ち込む一面に全然気づいていませんでした。

最近プライベートで落ち込んだことは奥さんと喧嘩しちゃったこと。次の日ケーキを買っていって仲直りしたとのこと。確かに、ケーキを買ってこられたら許しちゃいますね!

*江川は甘党です。

 

今、楽しみにしてることはある?

コロナが明けたら娘を連れてディズニーランドに行きたい。

娘はプリンセスに会いたがっているらしく、ひろしも家族で行きたいとのこと。

こういう話を聞くと、コロナの収束がさらに待ち遠しくなりますね。。。

 

何か困ってることはある?

特段ない。

育児も問題なし。このごろみんなが助けてくれるし、小さい悩みはその日で忘れるとのこと。

悩みを引きずってしまう江川にとっては、とても羨ましい限りです。

 

元気を出したいときはどうする?

寝る。

睡眠は大事。嫌なことあった時、何が足りていないか考えたら、親友と飲みに行っていない時がメンタルがやられているらしいです。やっぱり、友の存在は大切ですね。

 

ストレス発散方法は?

本当は旅行に行くことだけど、今はコロナだからそれができていない。後は、映画を見ること。

でも、仕事でも好きなようにさせてもらってるし、うまく一人でリラックスする時間も作れているし、そこまでストレスが溜まらないと言っていました。

早くヒロシ娘とディズニーランドに行ってきてください!

 

おわりに

どうでしたでしょうか。

ひろしのプライベートを赤裸々にしてやりました!

僕がインタビューしてて一番心に残っているのは、

娘とディズニーランドに行きたいと言っていたことです。

家族で楽しんでいる風景が目に浮かびますね。

 

こんなヒロシですが、サニー建設商事共々、今後ともよろしくお願いします。

 

関連する記事

お問い合わせはこちら