佐賀市で外壁塗装・屋根舗装・雨漏り補修・防水工事リフォームのサニー建設商事です

佐賀県佐賀市の外壁塗装・屋根塗装なら(株)サニー建設商事

お客様満足度96%佐賀市で47年の実績

tel0952-29-1800

お見積はこちら

コーキングをグレーで2回塗り、塀をベージュ系で1回目塗装、木部の塗装/佐賀市北川副町K様邸 4月3日 付帯部塗装

Contents

はじめに

こんにちは。

「塗るばい」でお馴染みの佐賀県佐賀市の外壁塗装・屋根塗装専門の工務店「サニー建設商事」です。

本日は、佐賀市中折町M様邸の4月3日の施工の様子を紹介していきます。

今回は、板金部にグレー色の錆止め塗装を2回塗りを行いました。

 

弊社の無料外壁診断について知りたい方はこちらの記事をクリック!

サニー建設商事の無料外壁診断!

 

コーキング部分の1回目塗装

まずは、コーキング部分の1回目塗装を行います。

お客様からは、コーキングと塀で別々の色をご希望されたため、コーキングを先にグレー系で塗っていきます。

細かな刷毛を使って、丁寧に塗っていきます。

 

塀の1回目塗装

コーキングの1回目塗装の塗料が乾燥しているのを待つ間に、塀の塗装を行います。

ベージュ系の色で1回目塗装を行います。

 

コーキングの2回目塗装

次にコーキングの2回目塗装を行います。

1回目塗装の塗料が乾燥したのを確認してから、下の写真のように細かな刷毛で塗っていきます。

 

木部の鼻隠の2回目塗装

お客様から雨樋設置の依頼があったため、その前に木部の塗装を行います。

木部用のキシラデコール塗料を塗っていきます。

 

今回の作業はこれにて終了です。

診断・お見積もりはサニー建設商事へ

今回は、佐賀市与賀町Y様邸の施工の様子を紹介しました。

弊社では、無料外壁診断を行っております。

外壁や屋根、その他の付帯部の劣化が気になっている方は、ぜひお問い合わせください。

以上、佐賀市の外壁塗装・屋根塗装専門の工務店「サニー建設商事」でした。

 

弊社の無料外壁診断について知りたい方はこちら

サニー建設商事の無料外壁診断!

関連する記事

お問い合わせはこちら