佐賀市で外壁塗装・屋根舗装・雨漏り補修・防水工事リフォームのサニー建設商事です

佐賀県佐賀市の外壁塗装・屋根塗装なら(株)サニー建設商事

お客様満足度96%佐賀市で47年の実績

tel0952-29-1800

お見積はこちら

写真を撮りに行きました! 【佐賀県佐賀市南佐賀】

皆さんこんにちはサニー建設です。

先日ホームページに施行中の様子を載せるために塗装の現場を見に行きました。

その様子を少しだけ皆さんにも紹介します。

 

サニー建設ではホームページに施行事例も掲載しています!

 

施行事例を載せることによって、Before Afterでどのように変わるのか、実際にどんな風に塗装しているのか見ることができます。

写真を見て比較することによって、完成後のイメージが掴めたり、その業者に対してどの程度信頼出来るかということもわかってきます。

 

何より、こんなにキレイになるんだ!というのが分かるとワクワクしてきませんか?

 

サニー建設はそのような理由からホームページに施行事例も掲載しています。

Before After の写真だけではなく、施行途中の写真も載せることによって、より信頼度が増したり、職人さんに対する親近感も湧いてくるのではないかと考えています。

 

 

というわけで現場に見に行ってきました。

今回の現場は南佐賀にあるアパートです。屋根塗装の施行をさせて頂いています。

職人さんがローラーや刷毛をつかって塗装しているところを見せて頂きました。

 

冬にしては暖かく屋根の上は風が気持ち良かったです。

屋根に登っただけでそこまで高さはないはずなのですが、佐賀の街を遠くまで見回すことが出来ました。

この仕事をしているからこその特権のひとつかも知れませんね。

 

塗装においてプロと素人の塗装の出来栄えの差は顕著です。

素人がDYIで塗装をしてみてもどうしても塗り残しが出来たり、ダマと呼ばれる塗料の塊が出来たりしてしまいます。

また、塗料を均一に塗ることも技術の見せどころです。

 

そしてこちらが職人さんたちを尊敬の眼差しで写真に収める中津隈ひろしです。

 

佐賀市にお住まいの方はサニー建設の中津隈ひろしの顔がでかでかとプリントされた建築シートを見掛けることがあるかと思います。

そこではサニー建設の職人が毎日張り切って施行しています。

その様子を皆さんもサニー建設のホームページからのぞくことが出来ますので宜しければ目を通してみてください。

 

タグ:

関連する記事

お問い合わせはこちら