佐賀市で外壁塗装・屋根舗装・雨漏り補修・防水工事リフォームのサニー建設商事です

佐賀県佐賀市の外壁塗装・屋根塗装なら(株)サニー建設商事

お客様満足度96%佐賀市で47年の実績

tel0952-29-1800

お見積はこちら

【塗るばい】車用マグネットシートを作りました

Contents

はじめに

こんにちは。
『塗るばい』ことサニー建設商事です。
サニー建設商事は『塗るばい』という言葉を掲げ、日々の業務に励んでいます。
『塗るばい』には、弊社の想いがたくさんこもっています。
詳しくはこのブログに書いていますので興味がある方は是非ご一読ください。

塗るばいの意味はこちら!

完成したマグネットシートがこちら

『塗るばい』の文字が目立つようにデザインしました。
やはり、『塗るばい』には弊社としても特別な想いがこもっていますし、佐賀市の皆様にとっても佐賀弁ということで親しみやすいと思います。
サニー建設といえば『塗るばい』『塗装』で認知していただけるように今後とも頑張っていきます。

余談(後部座席に映り込むヒロシ)

後部座席の窓にご覧ください。
誰か写っていますね。
写っているのは2代目中津隈ひろしです。
笑っているのか、なんともいえないくらいの表情をしていますね。笑
(どうせなら変な顔をしていて欲しかった…)

ヒロシ観察日記という2代目中津隈ひろしに関してスタッフが書いているブログがあります。
もし、興味があればそちらも覗いてみてください。

ヒロシ観察日記はこちら

おわりに

今回は『塗るばい』のマグネットが完成したので、そのご報告のブログでした。
このマグネットを貼ってある車を見かけたら『塗るばい』『サニー建設』だと思ってくれたら嬉しいです。
途中、どうしても後部座席に映る中津隈ひろしが気になって、話が脱線してしまいましたが、お許しください。笑
是非ヒロシ観察日記も目を通してみてください(笑)。

 

タグ:

関連する記事

お問い合わせはこちら