佐賀市で外壁塗装・屋根舗装・雨漏り補修・防水工事リフォームのサニー建設商事です

佐賀県佐賀市の外壁塗装・屋根塗装なら(株)サニー建設商事

お客様満足度96%佐賀市で47年の実績

tel0952-29-1800

お見積はこちら

【会社ブログ】神野公園でお花見バーベキューをしてきました!

Contents

はじめに

こんにちは、「塗るばい」でお馴染みの佐賀県佐賀市の外壁塗装・屋根塗装専門の工務店「サニー建設商事」です。

今回は、会社のスタッフでお花見バーベキューに行ってきたので、その様子をご紹介いたします!

 

神野公園に到着!

事務所で少し話し合いの会議をしたのち、みんなで神野公園に向かいました。

到着すると、満開の桜並木がとても綺麗でした!

しかし、僕たちがバーベキューをした場所はここから少し離れた、桜のほとんど見えない場所でした…。

 

バーベキュー開始!

満開の桜を見ながらご飯を楽しむ・・・ということを想像していましたが、着いてみると全くその通りではなく、公園内のテーブルが集まった軽食エリアの一カ所を借りてのバーベキューでした。

桜はほとんど見えなかったため、バーベキューに集中することにしました(笑)。

酔って忘れる前に、みんなで写真を撮ります。

 

お酒は頼み放題で、みんなで美味しく飲むことができました!

弊社社長の中津隈裕は最初こそ、「浴びるほどお酒飲むぞ!!」と意気込んでいましたが、一番初めに酔っていました(笑)。

その後は神野公園敷地内の少し離れたところで、ドッチビーをしました。

 

その後は、温泉に入って解散しました。

楽しいバーベキューの1日でした!

 

おわりに

いかがでしたでしょうか。

今回は、お花見バーベキューの様子をご紹介しました。

お酒を飲んでいるうちに、ドッチビーの様子やお肉を焼いている様子などの写真を撮るのを忘れていました(笑)。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

以上、サニー建設商事でした。

関連する記事

お問い合わせはこちら