佐賀市で外壁塗装・屋根舗装・雨漏り補修・防水工事リフォームのサニー建設商事です

佐賀市外壁塗装サニー建設商事

お客様満足度96%佐賀市で50年の実績

tel0952-29-1800

お見積はこちら

【ヒロシ観察日記#42】ヒロシに2022年の抱負ややりたいことを聞いてみた。

はじめに

こんにちは、佐賀市の外壁・屋根塗装専門店「サニー建設商事」のスグルです。

今回は、ヒロシの2022年の抱負ややりたいことについて聞いてみたので、それをお伝えできればと思います。

 

それでは参ります。

2022年の抱負

ヒロシの2022年の抱負は「平常心」です。

2021年の1年間は、仕事においては守りの部分が多かったですが、2022年の1年間はチャレンジをすることが多くなり、例年にまして激動の一年になりそうです。

そんな激動の1年だからからこそ平常心をもって、感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいと思います。

 

プライベートでやりたいこと

コロナが治まっていたら、娘が小さいうちにディズニー、USJに行きたいです。

自分自身も小学1年か2年くらいの頃に家族でディズニーランドに行ったことがあって、すごく楽しかった思い出があります。

余談ですが、そのとき園内で迷子になってすっごく泣いていました。

キャストの方に助けてもらって無事帰れたのですが、家族は先にホテルに戻っていました(笑)。

 

他にはバイクも乗りたいけど、奥さんから危ないとのお触れがあるので、なかなか難しそうです(笑)。

 

今でこそコロナで行けていないのですが、本当は遠方に旅行に行くのが好きです。

スタッフを連れた社員旅行もそのうちできたらと思います。

ちなみに、2021年は会社で無人島計画を立てていたのですが、結局コロナで無くなってしまいました。

今年こそどこかに行けたら良いですね。

 

おわりに

今回は、ヒロシの2022年の抱負ややりたいことについて聞いてみました。

今年1年も、こんなヒロシをよろしくお願いします。

 

関連する記事

お問い合わせはこちら

リフォームローン