佐賀市で外壁塗装・屋根舗装・雨漏り補修・防水工事リフォームのサニー建設商事です

佐賀県佐賀市の外壁塗装・屋根塗装なら(株)サニー建設商事

お客様満足度96%佐賀市で47年の実績

tel0952-29-1800

お見積はこちら

【番外編】地域に愛される塗装屋になるための~さにけん3つの方針~

Contents

はじめに

こんにちは。
外壁塗装専門店のサニー建設商事です。

今回は【番外編】と題していますが、むしろ【基礎編】かと考えております。

 

 

外壁塗装をしたいけどどこに頼めばいいか

 

わからない、、、、

そんなあなたに読んでもらいたい!!内容です。

 

 

 

代表(中津隈 裕)あいさつ

サニー建設商事は、私の父が創業して以来、約50年間、佐賀市内を中心にお世話になり続けています。

お世話になり続けている佐賀の皆さんに、満足いく工事を提供できるよう、お客様に寄り添った提案をさせていただきます。

佐賀で安全で満足いく塗装工事を行いたい方は、

ぜひサニー建設商事にお任せください。

心を込めてご対応・施工させていただきます。

 

~さにけんの3つの方針その1~ 地域密着!佐賀市に絞った営業展開

サニー建設商事は地域密着の塗装店です。

地域の方々に、高品質・安心の施工をお届けできるように

営業地域を地元「佐賀市」に絞って営業しております。

 

「何かあった時はすぐに駆けつけられるように!」

さにけんはお客様第一に行動できるように努めて参ります。

 

~さにけんの3つの方針その2~ 徹底したアフターサービス

「塗装工事は塗って終わりではない」

塗装工事でのトラブルは少なくありません。さにけんは、

お世話になったお客さんに満足してもらい、長くお付き合いしていきたいと考えているので

年に1回の定期点検や保証書の発行を行い、充実したアフターフォローを行います。

フォローその1:工事保証書の発行

万が一施工不良があった場合は無償で補償いたします。

外壁塗装保証書

 

フォローその2:年に1回の定期点検

毎年定期点検にお伺いして、結果を書面にてお渡ししています。

 

 

フォローその3:点検結果をファイリング

定期点検の結果はきちんとファイルに保存し、前年などと比較しやすく管理いたします。

 

~さにけんの3つの方針その3~ お客様に寄り添った提案

私たちはお客様が満足いく塗装工事になるようにお客様に寄り添った提案をさせていただきます。

金額や塗料の種類、塗料の色など、お客様のご要望と長年の経験を生かしたアドバイスで、

納得のいく塗装工事を導きます。

説明

 

おわりに

今回は番外編、いや基礎編として、サニーの方針についてお話ししました。

今後とも外壁塗装専門店「サニー建設商事」をよろしくお願いいたします!

塗るばい!

 

 

タグ:

関連する記事

お問い合わせはこちら