佐賀市で外壁塗装・屋根舗装・雨漏り補修・防水工事リフォームのサニー建設商事です

佐賀県佐賀市の外壁塗装・屋根塗装なら(株)サニー建設商事

お客様満足度96%佐賀市で47年の実績

tel0952-29-1800

お見積はこちら

Youtubeチャンネル600人突破‼

Contents

はじめに

こんにちは!サニー建設商事です。

今日は、Youtubeの方でまた嬉しいことがあったので、お伝えしたいと思います。

またまた登録者が増えました!

前のブログで、500人を突破したとお伝えしましたがそれからも順調に登録者が伸び、600人台に入りました!弊社は、2年前からYoutubeチャンネルでお役立ち情報を投稿していました。また、このホームページでも、Youtubeで投稿した動画を紹介しています。

さにけんは、YouTubeチャンネルで、塗装についてや、費用について、DIYについてなど、様々なお役立ち情報を毎週水曜日と土曜日に投稿しています。また、汚水ますの洗浄方法についてなどの動画も載せています。興味のある方は、ぜひ下記リンクからチャンネル登録をお願いします。

サニー建設商事Youtubeチャンネルはこちら!

ジャンル別オススメ動画

これまでYouTubeにあげた動画の中での、ジャンル別オススメ動画をご紹介します!

リフォームお役立ち情報:フローリングワックスの効果・かけ方

こちらは、フローリングワックスはなぜ必要なのか、ワックスをかける方法についての動画です!

他にも、床の軋みの原因や対処法の動画などがありますので、気になる方はそちらもご覧ください!

リフォームお役立ち情報の動画一覧はこちら

塗装の色選びについて:色選びのコツ3選

こちらは、外壁の色選びのコツについて説明している動画になります!

その他にも、塗装の人気の色の紹介など、色選びのコツの動画が更新されています。外壁の色のトラブルを防ぎたい方にオススメとなっております。是非ご覧ください!

外壁塗装の色選びについての動画一覧はこちら

外壁塗装の費用について:2分でわかる外壁塗装の相場

こちらは、外壁塗装の一般的な費用相場についての動画になります。

他にも、悪徳業者の特徴や、足場代は値引きできるのか、など、費用に関する動画をあげています。是非ご覧ください!

外壁塗装の費用についての動画一覧はこちら

今後もサニー建設商事をよろしくお願いします!

これから引き続き、塗装や費用、DIY、さらにこれからはリフォーム関係のお役立ち情報も投稿していくので、ぜひチャンネル登録して動画を見てください!!また1000人突破したらご報告いたします!今後ともサニー建設をよろしくお願いします!

タグ:

関連する記事

お問い合わせはこちら