佐賀市で外壁塗装・屋根舗装・雨漏り補修・防水工事リフォームのサニー建設商事です

佐賀県佐賀市の外壁塗装・屋根塗装なら(株)サニー建設商事

お客様満足度96%佐賀市で47年の実績

tel0952-29-1800

お見積はこちら

Youtube広告やってます!

Contents

はじめに

昨年末から、さにけんではYoutube広告動画をしています。
皆さんのYoutubeで、さにけんの広告が流れてきたことはありませんか?
今回はその広告について書いていこうと思います。

YouTube広告を出した経緯

サニケンは佐賀市で50年お世話になっている、佐賀市密着の工務店です。佐賀市では唯一(弊社調べ)の佐賀市密着の塗装店です。その甲斐もあって、皆様には大分認知されるようになってきました。

しかし、まだまだ佐賀市の方に知られていないことも多いと感じたため、Yotubeで広告を出すことにしました。

Youtube広告の反響

お客様に「広告を見たよ!」と言って頂けることが多かったため、出してみてよかったと感じました。Youtube広告からサニケンのホームページに飛んできてくださった方もいるのではと考えています。

この広告では、

  1. 佐賀市密着であるが故の強みである迅速な対応
  2. 1000件以上の施工実績を持つ経験豊富な職人による技術力の高さ
  3. 金額の内訳などが明瞭化されている
  4. 手厚いアフターフォロー

の4つの魅力について説明されています。また、割引キャンペーンに関する情報なども載っています。

お陰様で、YouTube広告を見て「塗るばいの制服見たことあるよ」と声をかけていただいたり、中津隈裕の顔を覚えていただけたりすることが増えてきました。その結果なんと、ヒロシがレジ待ちをしている時に『あ!ぬるばいの人だ!!』と言われた、ということがありました。それが嬉しかったとヒロシが話していました。

おわりに

 今回は

  1. YouTube広告を出した目的
  2. 出してみて感じたこと

についてまとめました。YouTube広告を出したことにより多くの佐賀市の皆様にさにけんを知ってもらうことができたと感じました。

 

今後とも佐賀市密着で誠実な仕事を心がけていくのでよろしくお願いします!また、YouTube広告をご覧いただいた方ありがとうございます。そしてまだご覧になってない方は是非みてみてください!

YouTube広告はこちらから

※ちなみにこのYouTube広告撮影について書かれた記事もあります。意外かもしれませんがスタッフに対しては悪戯好きな一面もあるためYouTube広告撮影中のすぐふざけちゃうヒロシにも是非注目してください!

CM撮影の様子はこちらから

 

 

タグ:

関連する記事

お問い合わせはこちら