佐賀市で外壁塗装・屋根舗装・雨漏り補修・防水工事リフォームのサニー建設商事です

佐賀県佐賀市の外壁塗装・屋根塗装なら(株)サニー建設商事

お客様満足度96%佐賀市で47年の実績

tel0952-29-1800

お見積はこちら

弊社のお役立ち情報について

Contents

はじめに

こんにちは!
今回はお役立ち情報についてご紹介していきます。
お役立ち情報は2019年の11月から更新していて、塗装についてのさまざまな情報を載せています。是非ご覧ください!

お役立ち情報とは

塗装をする上で持っておいた方がいい知識、業者を選ぶポイントなど、塗装に関する幅広い内容の記事が載せてあります。初めて塗装をされる方は、予算はいくらくらいになるのか、どのような業者を選べば良いのか、また塗装をするタイミングはいつなのかがいまいちわからない!という方が多いと思います。このお役立ち情報を読めばこれら一つ一つの疑問を解決することができます。

 

おすすめのお役立ち情報

お役立ち情報の中でも特に皆様におすすめしたい情報をいくつか紹介したいと思います。

外壁塗装を放置すると訪れる危険

こちらには外壁塗装・屋根塗装と室内リフォームの大きな違いから後回しにしがちな外壁塗装をするメリットが書いてあり、外壁塗装をしないと訪れてしまう危険などについて知ることができます。また、正しい都創業者の選び方なども書いてあるので是非ご覧ください!もちろん皆様が一番気になる外壁塗装の費用についても書いてあります!

『外壁塗装を放置すると訪れる危険』記事はこちらから

外壁塗装でよくあるトラブル

こちらには外壁塗装によくあるトラブルの事例が載っています。実際の事例を知っておけば事前にトラブルを回避できたり、実際に巻き込まれた方でも客観的に判断できる材料となります。塗装し終えて思っていた色と違ったり工事が手抜きであったりしたら困りますよね!そんなトラブルがないよう、またはあっても客観的に見れるようにまとめられている記事です!

『外壁塗装でよくあるトラブル』記事はこちらから

外壁の色の選び方

外壁を塗り替える際に、元々の色に近い色を選ぶ方、全く別の色合いを選択する方、それぞれいらっしゃいます。全く別の色を選ぶ時なかなかご自身のお住まいにイメージしづらい場合もあります。そんな時に塗装の色のイメージをしやすくするために「カラーシュミレーション」ができるサイトの紹介をしています。塗装した後にこの色じゃなかった!と後悔しないための記事です!

『外壁の色の選び方』記事はこちらから

 

おわりに

どうでしたでしょうか。こちらのお役立ち情報のなかでも特におすすめの記事を紹介していきましたが、他にも外壁塗装の日程やサニケンでの外壁塗装の割引キャンペーンなど様々なお役立ち情報が載っています!

まだお役立ち情報をご覧になったことのない方は、是非一度ご覧ください!

お役立ち情報一覧はこちら

 

タグ:

関連する記事

お問い合わせはこちら