佐賀市で外壁塗装・屋根舗装・雨漏り補修・防水工事リフォームのことなら「さにけん」サニー建設商事へ

佐賀市外壁塗装サニー建設商事

お客様満足度96%佐賀市で50年の実績

tel0952-29-1800

お見積はこちら

月に一回の定例会の様子です

はじめに

こんにちは、サニー建設商事です!
弊社では、毎月1回定例会を行っています。

今回は、その様子をお見せしたいと思います!

定例会の流れ

 

はじめの挨拶

前回の定例会で、議事録&議長を務める人をじゃんけんで決めます。この議長の挨拶から定例会が始まります。

班別反省

ウェブ班、営業班、YouTube班に分かれて、その月の振り返りを行います。

個人反省

班別反省を踏まえて、個人での1ヶ月の振り返りを行います。先月立てた目標をどれくらい達成できたか、その理由、来月の目標などを発表します。

その月別の議題

昨年ドローンを導入した時期は、ドローンについてや、ロゴを改正したときは、ロゴを変えるべきかどうかなど、その時期に話し合う必要のあることを話し合います。

ちなみに今回は今年最後の定例会だったので、来月の目標に加えて来年1年の目標も立てました。

朝ご飯

定例会が終わった後は、みんなで朝ごはんを食べます。しかし平和なものではなく、毎回ヒロシが適当に買ってきたおにぎりの具のうち、どれがいいかで、ジャンケンをします。この時のみんなの真剣な眼差しはバイト中を凌ぐものがあります。

おわりに

今回は、簡単にではありますが、さにけんスタッフの定例会の様子をお届けしました!また弊社の普段の様子など、今後もお伝えしていきます!

タグ:

お問い合わせはこちら