佐賀市で外壁塗装・屋根舗装・雨漏り補修・防水工事リフォームのサニー建設商事です

佐賀県佐賀市の外壁塗装・屋根塗装なら(株)サニー建設商事

お客様満足度96%佐賀市で47年の実績

tel0952-29-1800

お見積はこちら

さにけんYouTubeチャンネルがついに400人突破!?

こんにちは!

さにけんは、YouTubeチャンネルを開設してお役立ち情報を投稿してきました。そのYouTubeのことで嬉しいニュースがあったので、今回はそれについての内容になっています。

Contents

登録者数がついに・・・!!

弊社は、2年前にYouTubeチャンネルを開設して、お役立ち情報を投稿していました。少しずつではありますが、チャンネル登録者数も伸びてきていました。2020年以降になって特に登録者数が伸びてきていて、そしてついに!先日、チャンネル登録者数が400人を突破しました!実はこのHPでも、YouTubeで投稿した動画を紹介していました。

 

編集スタッフの一言:ついに400人を突破して非常に嬉しいです。このままの勢いで、500人、いや1000人目指して頑張ります!

さにけんのYouTubeチャンネルとは?

さにけんは、YouTubeチャンネルで、塗装についてや、費用について、DIYについてなど、様々なお役立ち情報を毎週土曜日に投稿しています。また、汚水ますの洗浄方法についてなどの動画も載せています。興味のある方は、ぜひ下記リンクからチャンネル登録をお願いします(分かりやすい宣伝)!

さにけんのYouTubeチャンネルはこちら

今後ともさにけんをよろしくお願いします!

これからも、毎週土曜日にお役立ち情報や、まれにさにけんやロゴへの想いなども投稿しているので、ぜひご覧ください!今後ともサニー建設をよろしくお願いします!

 

タグ:

関連する記事

お問い合わせはこちら