佐賀市で外壁塗装・屋根舗装・雨漏り補修・防水工事リフォームのサニー建設商事です

佐賀県佐賀市の外壁塗装・屋根塗装なら(株)サニー建設商事

お客様満足度96%佐賀市で47年の実績

tel0952-29-1800

お見積はこちら

【写真付き】汚水枡洗浄のビフォーアフター!

Contents

はじめに

皆さんこんにちは、サニー建設商事の江川です。

今回は、汚水枡洗浄を業者がする場合、どれくらい綺麗になるのかをご紹介します!

ビフォーアフター

これが、洗浄をする前の枡の写真です。

最後に掃除をしたのは半年前ということです。

台所やお風呂から出る油、油分などが固まって、底が見えなくなっています。また、パイプ付近には泡が溜まってしまっています。

これを、弊社が洗浄させていただきました。
どれくらい綺麗になったのでしょうか・・・!?

アフターは、こちら!

パイプ付近にあった泡はもちろん、あんなにたくさん固まっていた油分などの汚れもすっかりなくなり、枡の底が見えるくらい綺麗になりました!

時間としては、30分ほどで終了しました!

どうしてこんなに綺麗に!?

ここまで綺麗になる理由としては、家にある道具ではなかなかできない方法をとっているからです。

高圧洗浄機

家庭で使う一般的な洗浄機は電気で動くのですが、この洗浄機はガソリンで動くため、電気に比べてかなりハイパワーになっています。

ノズルとホースでパイプの中まで洗浄

弊社は、専用のホースを使って、大きい枡だけではなく、小枡と言われる、家の周りにある小さな枡も全て開けてノズルをつけたホースを一つ一つ通していきます。そのため、枡の中だけでなくパイプの中も確実に汚れが落ちていきます。

このように、業者だからこそできる方法で洗浄しているため、格段に綺麗になります。

お困りの際はさにけんへ!

汚水枡は定期的に掃除をしないと、詰まって逆流や匂い、ゴキブリなどの害虫の発生に繋がってしまいます。そのため、是非ご自分で掃除をされるか、ご自分でするのが大変な方、ついつい忘れてしまうという方は、弊社佐賀市内の方限定で4980円で行っているので、ぜひお問い合わせください!

佐賀市にご住まいの方で、クリーン桝洗浄を行うなら是非サニー建設へご依頼ください!

汚水桝洗浄のご依頼を考えている方はこちらをご覧ください!

佐賀で最安値!さにけんのクリーンます洗浄

タグ:

関連する記事

お問い合わせはこちら