佐賀市で外壁塗装・屋根舗装・雨漏り補修・防水工事リフォームのことなら「さにけん」サニー建設商事へ

佐賀市外壁塗装サニー建設商事

お客様満足度96%佐賀市で50年の実績

tel0952-29-1800

お見積はこちら

富士町の山秀朗に1dayキャンプに行ってきました!

皆さんこんにちは!
サニケンスタッフのスグルです!
10月の半ばに会社のレクレーション(親睦会)として、1dayキャンプに行ってきました。
本当は1泊2日でガッツリキャンプ行きたかったんですけど、予定が合わなかったりなんたりかんたりで泣く泣く1dayキャンプに、、、
でも最近の若者っぽくていいですよね。

 

キャンプ先は富士町にある「山秀朗」というコテージ(カフェ)です! ナイスミドルが運営するコテージで、ご主人が1人で建てたそうです!!
外にはみんなで自然豊かな景色を見ながら黄昏れることが出来る場所やくつろげるハンモック、中には掘りごたつや本棚など、もういつまでも泊まっていたいような設備が整ってました! こんな素敵空間が1人で作り上げられたと考えるともう感動ですね。

キャンプと言ったらやっぱりBBQですよね!
コテージに着いたらとりあえずBBQをしました!
ぶ厚いステーキに塩を振ってレモンをガッツリ搾って食べたのがダントツで美味しかったですね!
それが序盤に来てしまったのであとはスモークチーズを作ったりしながらまったり楽しみました。


BBQが終わったあとは一通りコテージで各々黄昏たキャッチボールをしたり語り合ったりハンモックに揺られたりと素敵空間を堪能しました。
ぜひ次回来る時は一泊して建物の中までしっかり楽しみたいですね。

 

そのあと我ら外遊び大好きサニケンスタッフは広場に移動して遊びました!
フリスビーで遊んだり、野球をしたりして遊んだのですが、、、
何を隠そう1番盛り上がった遊びはだるまさんがころんだでした!
いつぶりのだるまさんが転んだだったんですかねw
自分たちでルールを変えながら白熱した戦いをくり広げました。
小学生のころとは体格も身体能力も大きく変わりだるまに向かって来る迫力が段違いでしたねー
その迫力も楽しさの一因になってました。

遊んでしっかり汗をかいたあとは温泉に行くしかないですね!!
熊の川温泉 ちどりの湯にお邪魔してきました。
行ったんですけど、私スグル、体調が万全とは言い難く泣く泣く入浴せずに待合室で待機。
ダメになるクッションでゆったり優雅なダラダラタイムを過ごしました。
悔しかったのでぜひリベンジしたいですね。風呂上がりの他のスタッフの顔はしっかり覚えています。

サニケン1dayキャンプ。一日の〆はガストでした。
ここに来て2人追加参戦という。
しめにふさわしい盛り上がりを見せ一日を楽しく終えました。

キャンプに相応しく山や広場、温泉と自然を堪能する一日でした。
人間ってどれほど自然の恩恵を受けてるんだろうって考える機会にもなり、非常に楽しかったです!
スタッフ仲間との仲もさらに深まり業務に対するやる気もますます上がりました!
またこれからも、サニケンスタッフは頑張ってまいります!

タグ:

お問い合わせはこちら