佐賀市で外壁塗装・屋根舗装・雨漏り補修・防水工事リフォームのサニー建設商事です

佐賀県佐賀市の外壁塗装・屋根塗装なら(株)サニー建設商事

お客様満足度96%佐賀市で47年の実績

tel0952-29-1800

お見積はこちら

サニー通信、始めました。

こんにちは!

この度、夏からサニー通信という広報誌を始めました!

年に4回ほどの予定です。
顧客様には訪れた際などに配布していきます。

すでに読んだという方もいらっしゃるかと思います。
まだ読んでない方は、下にPDFしたサニー通信を貼っています!

PDF → サニー通信 2019/7

 

よろしかったら読んでみてください!
施工や営業で訪れた際に、感想を聞かせてくださったり、この話題で話が盛り上がると嬉しいなと思います。

注文が来ることやお金を儲けることは確かに嬉しいのですが、それよりもサニー建設がどんな会社なのか、どんな雰囲気なのかお客様に伝わっていくと嬉しいです。

ブログを定期的に書いていることにも繋がりますが、地域を支え根付き愛される会社として、業務として何をしているのか、普段はどんな雰囲気の会社なのか、なぜこんな思いをもって仕事しているのか知ってほしいのです。

そして、サニー建設商事という会社を気に入ってもらい注文依頼を頂けるなら、私たちも大変嬉しく思います。その際は全力で対応・施工させて頂きます!

 

 

佐賀で、外壁・屋根塗装の業者をお探しでしたら、ぜひサニー建設までご連絡ください。
工務店ですので、それ以外でもお家でお困りのことがありましたらご相談ください。

私たちも地域や皆様の周りで精一杯施工させていただきます。お客様の笑顔になり、地域が豊かになっていくと嬉しい限りです。

 

関連する記事

お問い合わせはこちら