サニー建設『中津隈ひろし』の日常ドキュメント第二弾

8月 18, 2019 11:19 am Published by Leave your thoughts

 

みなさんおはようございます!!
サニー建設のジョージです。
今日は佐賀市内で全塗装をされるお客様のあいさつ回りをやってきました。
夏の佐賀市では気温は高いし湿気は多いしで汗だくです…

さて、今回は前回一部中津隈ひろしファン界隈に大変好評だった(?)サニー建設『中津隈ひろし』の日常ドキュメント第二弾です。
サニー建設二代目中津隈ひろしの日常をドキュメント風にご紹介していきます!

前回が出勤日編ということで今回は彼の休日を追った休日編をご紹介していきます。

 

 

───────────────────────────────────────────

 

中津隈ひろし(38)、彼の勢いは休日でさえも止まらない。
ここ一か月の彼の休日のスケジュ―ルは東京出張、結婚式への出席、愛娘とのプールなどだ。彼にとって家にこもっていることは苦痛の様だ。

普段、塗装業を通して佐賀市内を駆け回る彼だが休日になるとさらに多くの地域を駆け巡る。

 

東京出張では仕事の合間を縫って以前サニー建設バイト生として働いていた某IT企業に勤める人物と酒を酌み交わし、佐賀に帰ってからは体調不良に陥った。

そして間髪を入れず彼はまた違う元バイト生の結婚式へと出席、そこでも酒を酌み交わし焼け石に水状態だった。

体調不良時の彼の業務中のバイト生へのテンションの低さは異様で、わざと元気さをアピールするためのジョークさえも意味不明で理解不能であり、私たちは困惑気味である。

 

そんな彼だがやはり最近は愛娘と嫁との時間をとても大切にしているようだ。
つい先日は彼の実家で愛娘たちとプールに入り、風邪をひいてしまった愛娘を心配しており、彼にも人間の心があるように見える。

そして私がブログを書いている今、彼は今日の分の仕事を早々と片付け、愛車の掃除に余念がない。
外で掃除機を回し、車内を掃除しているがこれがうるさいのである。午後からは家族との時間を過ごすようだ。

彼自身のための休日ではあるが、それと同時に彼の充実し、リラックスした姿はバイト生への活力へもつながる。

 

そんな彼のお盆休みはこれからも続く…

Categorised in: ブログ, 新着情報

This post was written by saniken