YOUは何しにサニ建へ?【ジョージ編】

7月 19, 2019 3:07 pm Published by Leave your thoughts

こんにちは、ジョージです。

皆さんお世話になってます!
サニー建設初投稿のジョージこと生嶋大貴(しょうじまだいき)です。
今回は初めましてということで、簡単に自己紹介や誰も興味ない僕自身の最近の業務を簡単に紹介していきたいと思います!

まずなぜジョージ?と皆さん思うかもしれませんが、これはサニー建設勤務初日に2代目のヒロシさんからなんか外国人ぽい、名字が生嶋(ショージマ)だったりの理由だった気がします。気付いた頃にはジョージだった気がします(笑)。

こっちにも ↓

バイト生紹介No.6 釣りゴリラ

 

今日は施工に入って御近所様への挨拶回りをしてきました。
暑すぎました。

お客様に頂いたオロナミンCが五臓六腑に染み渡る!!

 

そんな僕は現在佐賀大学の四年生。
生まれ育ちは佐賀県の西の山奥で、大学生になってからは佐賀市内で一人暮しをしています。

サニー建設に入ったのは確か三年生の3月頃先輩に誘われたことがきっかけでした。
当時未来のことについて考えていて、営業やってみたいな~なんて考えていた矢先のお誘いだったからトントン拍子で入社しました。そんな僕もサニー建設の入ってから早一年とちょっと。最近の業務は汚水マスの施工・営業もやってますが、リフォームの際に出る残材処理や、粗大ゴミの処理など力仕事もやらせて頂いてます。 

別に他の人と比べてすごく力持ちとかマッチョとかでもないですが、汗をかきながら、頭と体を動かせる作業は人一倍得意かもしれないなと最近作業をする度に感じます

今後そういった際には私がお客様のお宅にお邪魔する機会もあると思いますので、ぜひ宜しくお願い致します!
これから暑くなりますので、皆様体調にお気をつけください!!!

Tags: ,

Categorised in: ブログ, 新着情報

This post was written by saniken