サニー建設は目標を掲げ日々精進して参ります!!

7月 6, 2019 1:00 pm Published by Leave your thoughts

こんにちは!
今日は事務所に張ってある「目標」について書いていこうと思います。

 

事務所に来たことがある方は知っているかもしれませんが、事務所には壁の上の方に紙がばらばらと貼ってあります。これは、ひろしさんとバイト生全員の「目標」になります。

これはひろしさんの目標です。そして、これからのサニー建設の目標でもあります。

文字は知り合いの書道アーティストの方に書いてもらいました。

 

個の能力を最大限に活かし、世界で一番人が集まる組織を作る

                   中津隈 裕

 

 

バイト生も全員目標を書いています。

それにしても自由な目標ですね笑

これは、サニー建設でアルバイトをする上での目標という意味に加え、大学生活やこれから社会に出るにおいてなど様々な意味を含んだ目標です。ただバイトするのではなく、何かしら目標をもって仕事しています。
自分の成長具合に合わせて目標も日々変更していきます。そうすることでサニー建設で仕事することの意味や成長することを忘れないようにしています。

 

これからも目標に向け、日々精進していこうと思います。
頑張ります!!

Categorised in: ブログ, 新着情報

This post was written by saniken