佐賀市で外壁塗装・屋根舗装・雨漏り補修・防水工事リフォームのサニー建設商事です

佐賀県佐賀市の外壁塗装・屋根塗装なら(株)サニー建設商事

お客様満足度96%佐賀市で47年の実績

tel0952-29-1800

お見積はこちら

サニー建設をもっと知ってもらえるように建築シートを変更しました!?

 

『認知度UP大作戦!』
こんにちはブリアンです!
なんとサニー建設の建築シート(建設現場に張ってある看板シート、幕)が新しくなりました⭐️
今回はそのことについて書いていきます!

 

Contents

ブリアンの自己紹介

けどどうしても自己紹介したいのでさせてください。
ブリアンの紹介はこちら↓

バイト生紹介 No.4顔面凶器

この紹介に対して僕は納得してません。
なぜ僕の男前度のグラフが0かと!!!
これを書いた人だけは許せないです。笑
一回読んでみてください!笑
ただの僕の紹介ですが。。。笑

これからサニー建設の日常やバイト生のこと、業務内容のことなど時間のあるときに書いていきたいと思っております😄

 

建築シートとは

建築工事や塗装工事の際に会社のアピールや看板として使われるものです。
よくみますよね!そう!それです!!!

では今まで見た建築シートで一番印象に残っているのは!?って聞かれたらどうでしょう!?
正直僕も何も出てきません。笑

そこで僕は思いました。
建築シートって会社のアピールのためにあるんだよね!?
めっちゃ意味ないことしてない? と!!

 

そこで恐る恐るサニー建設の建築シートを見てみました。
「あぁ、これじゃダメだぁ。。。」

 

その建築シートがこちらです↓

なんか良くも悪くも目立たないですよね😅
もっともっと目立たせたい!!!!
佐賀市のみんなに覚えてもらえるような建築シートを作らなければ!!!

その一心で僕と先輩の2人を中心に建築シートの新しいデザインを考えました!

 

そして・・・

出来上がった建築シートがこちら!!!

見た瞬間に出る言葉はみんなきっと

「え!?選挙ポスター????」
ですよね。

 

中津隈について

しかしながら中津隈ひろしは佐賀市の議員、佐賀県の議員、佐賀市長になりたいわけではありません!
ただただ自分のことを佐賀市の皆様、そして世界の皆様に知ってもらいたいだけなのです。笑
そう!自分のことが大好きなのです!!!!!
僕だったら自分の顔がこんなに大きく写っているのは流石に恥ずかしいです。
しかし中津隈ひろしはそんなことは一切思いません。
そう!自分のことが大好きだからです!!!!

※この建築シートを作ったのは上に述べたように僕です。

もう少しいじっておきたいところですが、あんまり調子に乗りすぎると今後ブログ書かせてもらえなくなるかもしれないので今回をこのくらいで我慢しときます😩笑

 

先ほどの冗談(?)は置いといって
この建築シートのメインである中津隈ひろしについて少し書かせていただきます。

中津隈ひろしは佐賀市で生まれ佐賀市で育ち佐賀市のサニー建設で働く佐賀市大好き人間です。
そんなひろしの目標はこの会社を佐賀で一番の会社にすることです。
まずは佐賀市で塗装のこと、お家のことといえばサニー建設だ!!
とみんなに思ってもらえるように頑張りたいと言っておりました。

 

この建築シートを見たらサニー建設だ!!
と思っていただけると嬉しいです☺️
(ひろしだッ!!!でも可)

佐賀の外壁塗装屋さん サニー建設のブリアンからでした💫

タグ:

関連する記事

お問い合わせはこちら